大学で教員をしています。大学での出来事を中心に日々考えることをありのままに綴っていきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 急に思い立って、土曜日の夜から山形の叔父と叔母のところにいってきました。
 叔母のおいしい手料理を御馳走になったり、叔父の家庭菜園の野菜をもらったり、ゆったりと過ごしました。
 
 日曜日には、待望のいとこの赤ちゃんを見にいってきました。「早く来ないと大きくなっちゃうよ」と従兄弟に言われていましたが、だいじょうぶ、まだ赤ちゃんでした^^

 かなり写真を送ってもらっていたので、かわいいことは承知でしたが、本物はもっとかわいかった。もう、写真と動画撮りまくり、先ほどからでれでれと見ています。

 抱いても、全然人見知りせずにすがりついてくる姿はほんとにかわいくてかわいくて。。。嬉しい重みでした。 いとこの許可があれば写真を載せたいところですがさすがに無理でしょうねえ。
 
 子育てはたいへんそうですが、やはりうらやましいです。
 いとこと奥さんは終始にこにこ顔でした。おばあちゃんである叔母も、いつも会っているはずなのに、私からも赤ちゃんを奪って抱っこしていました。

 まったく。。。でもかわいいから仕方がないです^^
 
追記:
昨日の日記に書いたアムロンとシャアは仮名ではなく実名です。以前、学生にこの話をしたらたいへん受けたので、なぜ?と思いましたがガンダムの関係なんですね。

↓3つのランキングに参加しています。クリックして応援してくださいね!↓





 FC2 ブログ ランキング 

人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigonosensei.blog39.fc2.com/tb.php/475-c036b541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。