大学で教員をしています。大学での出来事を中心に日々考えることをありのままに綴っていきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜日の夜は、友人とディナーでした。
少し早目のバースデーディナーを予約してくれていて嬉しかったです。、デザートがかわいいものでした。ごちそうさまでした♪ 私の名前と誕生日が入っている缶に入った紅茶ももらいました。嬉しかったです。




 日曜日のランチは別のお友達と小学校2年生の息子さんと会いました。待ち合わせは有楽町駅前の交通会館の秋田館で。二人を待つ間いろいろおいしそうなものに心惹かれてました。結構お客さんが入っていたのが嬉しかったです。こんなところで会う私たちはやっぱり、ふるさと大好きなんだなあと思います^^

 さて、ランチ、銀座のマロニエゲート10Fにあるイタリア料理店ダ べッピーノで、前菜、パスタ、デザート全部すごくおいしかったです。特にデザートのパンナコッタは絶品でした。目の前で作ってくれるリゾットはお友達が注文してましたがそれもおいしそうでしたー。どうも名物のようなので、注文すればよかったーと思いました。 写真の他にスパイシーなチキンが出ました。 かなりおなかいっぱいになりますー。

Italian1Italian2Italian3

 お店のHPはこちら。
 http://vivace1.jp/da-peppino/lunch/01.html#Lunchmenu

↓3つのランキングに参加しています。クリックして応援してくださいね!↓





 FC2 ブログ ランキング 

人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigonosensei.blog39.fc2.com/tb.php/468-2d39e0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。