大学で教員をしています。大学での出来事を中心に日々考えることをありのままに綴っていきます。
学生用掲示板にいつのまにか貼られていた映画「ゴールデンスランバー」エキストラ募集のポスターは、ちょっと目をひくポスターで、毎日見るたびに、これ掲示の期間が終わったらほしいなとひそかに思っていました。

 ところが! 今日の夕方にポスターがなくなっているのです。驚いて、担当の女性に尋ねてみると、「朝にはあったのに。。。」と言いながら、移動したのかもしれないと一緒に見てくれましたがやはりありませんでした。

 私もほしいと思ったくらいですから、きっと学生さんもほしくなって持っていったのでしょうねーと言ったところ、その女性も、なんと主演男優が好きで、エキストラ登録をし、出演募集が入るたびに応募していると聞いて驚きました。でも、毎回抽選で落ちていると聞いて驚きました!

 実は、昨日も学科内の同僚がこのエキストラについて話しているのを聞きました。「近くで撮影しているので、行きたいんですが、何分スケジュールが合わなくて。。。」ここにもエキストラ登録者が!と思ったものでした。
 
 さて、夜に「ゴールデンスランバーのポスターについて」というタイトルのメールが来ました。
 今日話をした事務職の女性で、ポスターが見つかってまた貼り直したので、期間が終わったらどうぞお持ちください^^とありました。

 わーい♪

 それにしても、学生が持っていったなどと疑った自分が恥ずかしいです。。。。うちの学生に限ってそんなことをするわけがないですよね。

 最後まで残っていたらありがたくいただくことにしたいと思います~

↓3つのランキングに参加しています。クリックして応援してくださいね!↓





 FC2 ブログ ランキング 

人気ブログランキングへ





