大学で教員をしています。大学での出来事を中心に日々考えることをありのままに綴っていきます。
 sweetsfile


1枚目の写真は、横浜シェラトンホテルバイキングのデザートです。携帯で1枚しか撮らなかったのですが、ピンボケで失敗しました。でもおいしかったんですよ!

 東京駅丸の内北口のオアゾの丸善に入りました。トムハンクス主演の「天使と悪魔」の本を衝動買いしてしまいました!映画は後で見ようと思っているのですが、原作本3冊もあるんですね。1冊だけ買ったらファイル3枚組をもらいました。自宅で開いてみたらなかなかいいです。

 日曜日のお昼に行ったのは5Fのイタリアン料理MODERNAでした。
写真撮るの忘れましたが、スープ、サラダ、メイン(私はパスタ)、デザート盛り合わせ、コーヒーでしたが1500円という安さでとてもおいしかったですよ。女性のお客さんばかりでした! その後、新しくホテルメトロポリタンに下見(今度会うときの)をしたりして別れました。

 日曜に会った友人は、中学のときの親友ですが、連休中に見つけた15歳から18歳のの日記にたくさん出てきていて、もう会いたくて会いたくてたまらなくなり、会ってきました。 いっぱい思い出話をしました。

 シャングリラホテルを探検し、さらにホテルメトロポリタンの27Fに行ってみました。そこが最上階で宿泊のフロントがあるんですねー。今度このホテルのTenqooで食事をしようということになりました。ただ、ランチ7000円からでした。。。。ちょっと高いですけど、おいしいなら行ってみたいです。いったいディナーは????誰か試したことがある方教えてください。
 
↓3つのランキングに参加しています。クリックして応援してくださいね!↓





 FC2 ブログ ランキング 

人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigonosensei.blog39.fc2.com/tb.php/440-a8b63fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
