大学で教員をしています。大学での出来事を中心に日々考えることをありのままに綴っていきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
村上春樹原作の「ノルウェイの森」が映画化されますね。
私のずいぶん前に読んでもう内容の記憶が薄れかけていますが、現代の名作ですよね。
ただ、私はあまり好きじゃなかったです。読んだ時は。純愛って言っているけどこれは私が知っている純愛じゃない!と思った記憶があります。
 5年ほど前、村上作品を好きな学生と彼の話になって、彼はこの作品が好きなんだけど、女の子の友達はやはり好きじゃないと言っていたそうです。
 若い女の子にはあまり支持されないのかな。
 今読むと違った感想が持てるかしら。
 実家の本棚のどこかにあるはずなので、今度さがして読んでみようかなと思います。

 そして肝心の映画化。
 松山ケンイチくんはいいですね。何をやらせてもうまくやってくれそうな気がします。
 作品の内容を忘れてしまったのでいまいちイメージがまだ湧きませんが、完成したら見たいと思います。

映画についての記事はこちら。
ノルウェイの森 映画化




↓3つのランキングに参加しています。クリックして応援してくださいね!↓





 FC2 ブログ ランキング 

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigonosensei.blog39.fc2.com/tb.php/437-00acc21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。