大学で教員をしています。大学での出来事を中心に日々考えることをありのままに綴っていきます。
 今日は大学の教員の映画愛好会(といってもあまり活動していませんが)のお食事会でした。不定期に飲み会をしていましたが、今回は初めてアルコール抜きのお食事会をしました。昨年、同僚の先生に教えてもらい数人で行ったことがあり気に入ったので、このお店を選びました。6人の参加予定が、ひとりは会議が8時を回っても終わらず欠席となりました。      
初めて行った先生方もおいしい!楽しい!と喜んでいました。
 私もデザートを含んで3ラウンド行ってきましたが、大満足でした。話す方が忙しくてお腹いっぱいになっていましたが、男性の先生は5ラウンドしていましたね。
行くたびにお料理の種類が増えているので、いったい何種類あるのかわかりませんでしたが、今月のメニューを見たら70種類ほどあるようですね。すごいです。
みんな食べることに集中したらもっと行けたと思います。全国にあるようなのでお勧めですよ。2100円(税込)で食べ放題飲み放題(アルコール類は除く)ですが、クーポンを参加した先生が持ってきていて1890円になりました。安いです!
  私たちは6時40分から10時半までいましたが、何時間いてもOKのお店なので居心地がいいです。

ひな野のホームページはこちら

ひな野

↓3つのランキングに参加しています。クリックして応援してくださいね!↓





 FC2 ブログ ランキング 

人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

今日はウチのかみさんが出掛けてるので
子守しながら家で仕事してます(^^)
仕事にならず、PCでブログばかり見てます。
娘が早く寝てくれるといいんだけど・・・・

またゆっくり遊びに来ますね。
ブログ応援してます。

それでは。また失礼します。
2009/05/09(土) 11:49 | URL | ★KEEP BLUE★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigonosensei.blog39.fc2.com/tb.php/431-a65e5b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
