大学で教員をしています。大学での出来事を中心に日々考えることをありのままに綴っていきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 伊坂幸太郎の映画「重力ピエロ」は好評公開中ですが、次に映画化される「ゴールデンスランバー」のエキストラ募集の案内メールが届きましたよ!

 募集案内にはすでに知らされている主要な登場人物の堺雅人さんと竹内結子さんが載っていますが、そこにはさらに二人の姿が!!

 おおおお! 一人は吉岡秀隆さん、もう一人は劇団ひとりさんです。
どの役を演じるかは書いていませんが、役柄の重要さから言えば吉岡さんが森田森吾と思われます!だとしたら私が4月13日に予測した内容が当たっていたことになります!すごいなぁ私とびっくりしています。でも本当にあまりにもイメージがぴったり過ぎて他の人はあり得ないと思っていました。嬉しいです。

私が予想をした記事はこちらです。

ゴールデンスランバー 主役以外のキャスト発表

 彼らと一緒のシーンに出演するしないは別として、仙台がいや、日本が誇る作家のひとりである井坂幸太郎さんの映画に関わるって素敵なことだと思いますが、みなさんも参加してみませんか?

ゴールデンスランバー エキストラ募集

↓3つのランキングに参加しています。クリックして応援してくださいね!↓





 FC2 ブログ ランキング 

人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigonosensei.blog39.fc2.com/tb.php/428-4c056dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。