大学で教員をしています。大学での出来事を中心に日々考えることをありのままに綴っていきます。
 おなかがひどく空いているのに遅く夕食を食べたらひどい腹痛になって。。。。
 1時間くらいうんうん言って横になっていました。

 今日は日記書けないかとも思いましたが、ようやく 書けるまでになりました。
 やはり規則正しく食事しないとだめですね。
 
 遅くなったのは、映画「ワルキューレ」見にいったためです。トムクルーズ大好きなので、これは絶対見にいかないといけないと思っていたのですが、油断していたら今週金曜でで終りということを昨日知りました!明日は会議で無理なので、今日ぎりぎりセーフで行き、無事鑑賞できました。

 数回、叫んだり飛び上がったりしました。すごい映画でした。でも、Tomが出ていなかったら見にいかなかったでしょう。

  実話に基づいていますから、歴史ものが好きな方は興味深いかもしれません。

 それはそうと仙台で先行上映が25日から始まる「重力ピエロ」(井坂幸太郎)の前売り券買おうとしたら、売り切れでした。先週の土曜日発売で即日完売だそうです。さすがだな。

↓ランキングに参加しています。クリックして応援してくださいね!↓







人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
あら?大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

重力ピエロいよいよ公開ですね。
自分はなんとか来週見に行きたいと思っています。
2009/04/24(金) 18:56 | URL | へろへろ #UphjFVNE[ 編集]
 ありがとうございます。
お風呂にはいってあったまったら直りました。冷えていただけのようです。よかったです。
 来週ですか!最初は混んでいるんでしょうね。私は少し落ち着いてから行こうかと思っています。満席の中で見るのは苦手なので。
2009/04/24(金) 21:25 | URL | rosetea #-[ 編集]
いい映画でした
(ひょっとして賞レースにからむかも??)

それはそうと、roseteaさん大当りっぽいですよ!v( ̄Д ̄)v

http://www2.toho-movie.jp/movie/extra/gs_extra/index.html
2009/05/01(金) 10:35 | URL | へろへろ #UphjFVNE[ 編集]
よかったですねー

おお?何があたりかな
2009/05/01(金) 21:23 | URL | rosetea #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigonosensei.blog39.fc2.com/tb.php/421-6449d1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
