大学で教員をしています。大学での出来事を中心に日々考えることをありのままに綴っていきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 仙台は、今日26度を超える真夏日になり、一気に桜が満開になりました。
 授業中、学生がいない時間を狙って写真を撮ろうとしましたが、西日が眩しすぎて直接には写真を撮ることができませんでした。

 図書館の窓から撮ってやれーと思い、意気込んで図書館に行きましたが、学生で埋まっていました。皆、勉強したり、本を読むでもなく、外の景色を見ていました。1年で1週間もないですものね。学生が喜んでいると思うと私も
嬉しくなりました。

 この写真は、学生ラウンジから外を映したものです。窓越しに撮った写真なので、あまり美しさは伝わらないと思いますが、本当にきれいなのでした。

 最低1週間は、仙台に雨や風はいりません。


↓ランキングに参加しています。クリックして応援してくださいね!↓







人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigonosensei.blog39.fc2.com/tb.php/411-30086b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。