大学で教員をしています。大学での出来事を中心に日々考えることをありのままに綴っていきます。
 今日は、論文提出と、人間ドックがありました。
 論文はさきほど30分前に提出したところです。はぁーやっと間に合ったという感じです。

 論文を提出した方から、自動返信ではなく、7分でお返事が来たので驚きました。
 他の先生方も夜遅くPCに向かっていらっしゃるのですね。

 海外の学会の登録フォームも提出が今月中だったので提出しました。

 人間ドックも無事終了です。

 私はSS30の健康センターでやっていますが、とてもよいです。女性だけの健診が受けられるし、待たされずにどんどん進みます。終わってからランチのチケットをいただけるのも嬉しいサービスです。
私はいつも30階からの眺望を楽しめるレストランでランチを楽しみます。
 今日はサーティービューを選びました。ハンバーグセットは、飲み物付き、サラダとスープとヨーグルトが食べ放題で1050円は、場所もよいし安いですね。

 終わって帰宅すると、甲子園の試合まだやってました。
 利府高校と早稲田実業で、なんと早稲田が優勢でした!最後利府高校が勝つのを見届けることができました。思わず拍手をして喜びました!嬉しいです。準決勝は両方とも東北勢ですね。両者とも頑張ってほしいです。(でも、やはり利府を応援したいかな)

 さて、明日から新年度です。
 

↓ランキングに参加しています。クリックして応援してくださいね!↓







人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigonosensei.blog39.fc2.com/tb.php/405-a91969d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
