大学で教員をしています。大学での出来事を中心に日々考えることをありのままに綴っていきます。
先週の土曜日にシンポジウムでお目にかかった中学校時代の恩師から絵葉書が届きました。

中学校時代に記憶していたのと同じ、几帳面なきれいな文字です。とてもやさしい言葉が書かれていました。
この週末に、お礼状を書こうと思っていたのに、先生から先にいただいてしまいました。

いつの間にか、手書きのお手紙を書くにはかなり気合いを入れないといけない感じになっています。パソコンで文字を打つことに慣れすぎた自分を反省しています。
 
 無事成績も提出することができたので、ほっとしました。

 今日はひさしぶりに春のような天気で、手袋なしで外を歩くことができました。こんな日が1日1日多くなって春になるのですね。

↓ランキングに参加しています。クリックして応援してくださいね!↓







人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigonosensei.blog39.fc2.com/tb.php/383-3771c8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
